5月ノート
「real not in」
 5月13日に花見がありました。今年は桜の時期に合っていて、とてもきれいでした。手宮でジンギスカンを食べた後カラオケに行ったのですが、鯨は不覚にもシロナガスとなって座礁していたため、 パッションと言うキャラ(素?) を手に入れ、窓際係長から宴会部長に昇進したY輝が踊る姿を見逃してしまいました。三次会は部室に行ったのですが、そこで鯨が目覚めると岩教の寺下が来てくれていました。ありがとう。 160ではY場さんとY太が恋愛について講義していて、「マンネリ曲線」について熱く語っていました。Pureでした。
 21日にはインカレコンパがありました。今年はインカレが厚別であった事もあり、コンパは月の明かり4条店で一次会を行ないました。そこで宴会部長S藤が、みんなが引きとめる中、一次会で帰るという暴挙に出ました(後日、飲み会をしたところ彼はこの行動をかなり後悔していました。 その時、「real not in」(「本当に(酒が)入らない」の意 宴会部長が飲めない時に使う しかし後に飲むための伏線として利用している事が判明)という名言を生み出しました。)。 しかし二次会のスリラーカラオケでは、遅れてきたH崎が合流し、しかもsexualという新キャラ(素?) も登場し、楽しい飲み会でした。この時、浜○っていう奴が去年の事件を知ってか知らずか、鯨に爽やかな笑顔日本酒を勧めてきやがりました。
一年生も随分馴染んできてくれたみたいで、良かったです。個人的には斉藤のキャラの更なる進化が楽しみです。sexualは…あえてノーコメントで。
 追伸 H崎へ
 暗い夜道は一人で歩かない方がいいぞ。後ろから円盤状の何かが飛んでくるかもよ…
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送