4月ノート
「4月です」
 二十歳になりました井出さんです。4月には新歓がありました。いっぱい入ったなぁ。みんないい子たちでうれしいです☆新歓ではまず運河食堂に行きました!その裏で密かに斉藤改造計画を行い、みんなを、特に斉藤君のファッションに文句を 言っていたいっちゃんを驚かせよう作戦を実行しました。しかしいっちゃんはまさかのノーリアクションで改造計画に携わったメンバーはショックのあまり自殺を考えました。いっちゃんのバカ!!まぁ1年生も徐々になれていった様子でよかった。
 二次会はとらえもんでカラオケです。遅れて参加のえこは1缶イッキで3秒で真っ赤になってました。なんだか雰囲気もいいし三次会も開こうってことになって部室へGO!!さやかちゃんはナイスキャラで勇太のお気に入りとなっていました。 誰も潰れてないし平和だなぁ…と思っていた矢先に成田童夢が井出さんにアルハラをしてきました。井出さんは紙コップ3杯イッキして、その後7回ほどトイレに駆け込み、トイレ1回につき3回はリバースしたとしてトータルで21リバース以上でした。 井出さんが潰れている間にめでたく内定が決まった小川さんもスリーピングリバースしていたようです。おめでとうございます!!井出さんは帰り道でも屋外リバースをしたそうです。成田童夢を中島みゆき並みにうらみました。
 これからもたくさんのイベントがありますが、皆さん楽しんでいきましょうね☆1年生のみんなもこれからよろしく♪♪
 ・・・・・・・・・・あっ!!成田童夢じゃなくて水留さんだった!!!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送