3月ノート
「新学期」
 4月になって陸上部は新入部員を入れようと奔走しました。サークルオリエンテーションや合同説明会の前は非常に不安が大きかったのですが主将と呼ばれるのが好きではないM留さんや実はかなり陸部のことを真剣に考えているY場さんを中心に勧誘を進めました。その結果、この文章を書いているサラリーマン風の男が新入生より緊張して ビラを渡せないということがありましたがサラリーマン以外の活躍により現時点で3人の入部が見込まれています。新入生の方々、ありがとうございます。もっと増えるといいなぁ。
 実は、サラリーマン風の男がサオリで○ッション屋良の真似(胸をたたく)をするかどうか議論が巻き起こりましたが、この男が家で30分真剣に考えた結果引かれると判断しやらないことに決まりました。またこの男はバイト先や部活でやたらと髪型や服装を変えるよう指摘され、何を着たらいいかわからなくなるということも起こっています (あまり服を持っていないため)。ちなみに今日はそれらの声に屈せずにふかふかのジャンバーを着ております・・・。
 また、この前部活が終わった後、新入生と一緒にまるたへ食事に行きました。そして、全員の注文を済ませた後、料理が次々と運ばれてきましたが、だんだんある男が自分の料理が最後に来るのではないかと感じ始めました。案の定ある男の料理は最後に来ることが確定しその男は「おいしい」と感じました。しかしその後、一向に料理が来ず だんだん可哀想な状況に陥りました。また、サラリーマン風の男はたびたびの奇妙な言動によって1年生のA君に笑われまくりました・・・。
 なんだか陸上部というより自分の近況報告になってしまいました・・・。すいません。あと、この文章で先輩を少しいじりましたが二人の先輩方(特にYさん)キレないでください。お願いします。これにて近況報告を終わります。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送