2月ノート
「センターGUY!!」
 2月20日、21日と登別の石水亭で追いコンが開かれました。着いてから買出しやら、地獄谷やらに行きましたがやっぱり楽しいのは夜の飲み会でした。今年は幹事のナイス判断で宴会場を貸切りました。そのため大勢でカラオケをしながら楽しく飲めました。宴会中もみなさんはイイ飲みっぷりでした。何度、コップを倒して酒をこぼしたことでしょうか。
 宴会が終わったあとは一番、大きな部屋でみんなが集まり三次会が開かれました。ここでは4年生のセクハラが勃発!!H崎君の浴衣をひっぱり「よいではないか!よいではないか!」と楽しそう。しかし、こいつがあんまりこっちになびかないのでイライラした4年生はあることないことを同じ学年の女の子に言いふらしました。旅館のHなチャンネルがこいつは大好きだとか、それを見ながらこいつは実況していたなどなど…。実際は男達、みんなで楽しくその番組を見ていました。H崎君、事実を拡張して伝えてすいません。
 この三次会での一番の盛り上がりはセンターGUYが出没したことです。八戸出身のこの男は本人も覚えてないくらいすごく楽しそうでした。彼はどうやら陸上部の他にもセクシーコマンドー部に所属しているようでとってもセクシーな一面を僕ら(男3人にのみ)に見せてくれました。本当に見事なポロリンチョでした。
 なお、深夜には捕鯨委員会に連絡が9ヶ月ぶりに入りました。それに慌てて出動した岩間と慎二はなんとか捕鯨に成功しました。ただ今回は前回よりも程度が軽くミンククジラで済んだことが幸いでした。これからも座礁の報告は速やかに捕鯨委員会によろしくお願いします。
 朝、バスの出発時間が迫っていました。しかし、我らがセンターGUYが起きません。そこで何でも1つだけ願いを叶えてくれるというヤナバンボールを僕らは思い出しました。あわてていろんな部屋からシャツ、ズボン、ベルト、靴下、携帯、鍵そしてパンツの7つの身の回り品を集めヤナバンを召還して、センターGUYを起こしてもらいました。
 このようにいろいろありましたがなんとか無事に楽しく追いコンを終えることができました。しかしセンターGUY、3チャンネラー、レディースの総長という様々なあだ名と00:33という謎の時間を残したことは忘れられないでしょう。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送