8月ノート
「各々の場所で」
 8月の始まりはテスト期間でした。1年生には初めての何からやったらいいかわからないテスト、中だるみをすると言われている2年生には気だるいテスト、3年生は就活&卒論と授業に出ている場合じゃない来年のために絶対に負けられない戦いのテストがありました。しかし、ドボンを免れた4年生は「今、テストなの?」という気楽さ。みんな4年生は楽しいよ!
 このテストが終わるといよいよ夏休み。帰省ラッシュで部員の数が減ることが懸念されていましたが、それを感じさせない熱中ぶりでみんな頑張っていました(らしい)。また、往年の名選手であるOBも顔を出してくれ、私達に指導をありがとうございました。(らしい)。また、帰省した者も自主トレを欠かしませんでした。八戸で、遠軽で、室蘭で(きっと船の中を走っていた)、山形で、函館で、北見で、きっと士別でも頑張っていたと思います。
 ちなみに去年の部誌にも書きましたが北見は毎年、ソーラーカー大会が開かれるほど日照率が高い、晴天の日が多いのが特徴で憎らしいほど雨が降りませんでした。
 9月は大会ラッシュ!それに向けてみなさん頑張りましょう!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送