4月ノート
「2005年度の最高なスタート」
 4月の出来事といえば、もちろん新入生の歓迎でした。例年のごとく新入生は少数、下手したら入らないのではないかという不安を胸に(僕以外の人が)勧誘をしました。ですがこの(クソ)忙しい時期に無責任にも就活が終わった開放感で北見に帰った赤い○星を卑下するかのように、期待の新2年生M留が女の子をめっちゃ勧誘し、その前にも私と期待を裏切り続けて4年目のある奴が1人で壇上に上がりサーオリを頑張ったらしいです。その結果新入生は女の子4人、男の子2人で合計6人という素晴らしい成果を挙げました。
 しかし、なかには爽やか過ぎる1年男(H崎)がいたため、最初のうちですが赤い奴が少しその爽やかさにジェラシーを感じるという内部抗争もありました。ですがそれもすぐになくなり、みんなが打ち解けていきました。その他の1年生も毎年2名まである潮陵枠で入部した絵里子ちゃんといつみちゃん、岩見沢という遠いところから頑張ってきている微美奈ちゃんと沙織ちゃん、ひょっとしたら北星大学のある奴の弟なんじゃないかと勘違いをさせた道東出身の後継者となるだろう斉藤、と個性豊かで部を楽しくさせてくれる黄金ルーキーばかりです。さらに基礎スキー部からFAで獲得した長距離の実力者である2年の簗場も入部しました。
 これで6人揃ったぜ!今年度は駅伝で「ミラクル商大」といわれるよう頑張りましょう。目標は創部以来最高の駅伝チームになることね。こんな感じで今年度は頑張っていこう!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送