11月ノート
「あぁ感動した」
 11月はなんといってもメインは「道南駅伝」!今年は、JRで函館へ行ってレンタカーを借りるという新しい試み。なかなかナイスなプラン。朝からやらかした人(?!)いたけど、無事に到着してあの青空の下へ〜。 おばちゃんは相変わらず元気で良かったです。お昼をラッピで済まし、「さぁ試走にいこうぜ!」と思ったら、なんか雲行きが怪しい・・・。雷&豪雨に合いました。若葉のドライバー2人にいきなりの試練だったけど、Fitを巧みな運転で使いこなし無事福島町へ。 試走する頃には雨も上がりなんとかなってホッとした。懇親会で僕は2年連続景品GET!そういえば、懇親会でやたら商大のフリが多かったな〜。“景品だけもってく大学”的な(笑)
 そして、当日はポカポカのいい天気☆僕を除けば、岩間&牧野さんは3年生の貫禄を見せつけるいい走りを披露してくれたし、熊谷&水留は初出場で緊張もしてただろうけどよく頑張った。そして池田さん、ほんとナイスランです!! ゴール前のカーブから池田さんが見えた時、思わず込み上げてくるものを感じてたのは僕だけではないはず。結果は総合10位。数字だけだとまだまだだけど、それ以上に喜びいっぱいの結果でした。
 僕は駅伝終わった後のみんなの達成感に満ちた顔が、見ていてちょー気持ちよかった!だから来年も絶対出たい!メンバー揃えてね。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送