6月ノート
「大会目白押し」
 6月の大会は「樽後」と「北日本インカレ」でした。「樽後」では1年生の水留君がデビュー。 デビュー戦いきなりのフライングに肝を冷やしましたが結果はよいものとなりました。来年は決勝にいけよ。マリちゃんもデビュー。デビューに400mお疲れ様でした。頑張ったね。 「北日本インカレ」では当然のごとく周りの大学のレベルに脱帽。あんな風になりたい。ちなみに緑丘祭の駅伝は1,2フィニッシュ。頑張りました。
 練習は月の序盤は大会の調整のため、そこまでのものはしなかったが、中盤から後半にかけては、なかなかどうして激しいものでした。 ある男の選手復帰も作用していたのかな?「7人300m」とてもおもしろかった。危うく小林恵利子に負けるところだったのが。小林が勝てると思ったぐらいの接戦だった。
 日常生活としては、1年生のM留君が大物になった。部室で小川先輩と話しているとき、小川はソファーに普通に腰掛けていたのに対し、彼は足を小川に向けてソファーに横になっていた。 いいよ。もっと大物になって。
 会計監査もあった。1年生マネの真樹子ちゃんが懸命に働いてくれた。おかげで楽になれました。これからも会計頑張って!みどりちゃんは主務頑張って!
 あと部とは少し離れるけど池田さん、警察1次試験突破おめでとうございます。
 7月はいよいよ地区大。田中氏がデビュー(約7年と2ヶ月ぶり)、その次の週のマイナーな大会で岩間がデビュー(約3年と2ヶ月ぶり)とベテランルーキーの活躍が楽しみです。 正直不安です。みんな練習頑張っていこう!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送