5月ノート
「シーズンイン!!」
 5月。いよいよ大会の季節になりました。4日・5日・8日には記録会がありました。5日の記録会のあとには手宮でお花見をしました。 花はまだつぼみ状態だったけどそんなことおかまいなしでみんなお肉にむさぼりつきました。特に女の子チームが男の子チームと同じ量の肉を同じペースで食べきったのにはびっくりしました。 羊さんありがとう。あと、もっとびっくりしたのは4年生の乱れぶり。でも、とても楽しそうでした。記録会も終わり、あとはインカレに向けて練習してきました。
 そしてインカレ。みなさんお疲れ様でした。えりちゃんは、10000Wという未知の世界を体験しました。よくがんばりました。すごいです。
 なんだか色々ごたごたもあったけど無事に終了したと思います。それと同時に、代が変わりました。4年生から3年生へバトンタッチです。 池田さん一年間主将お疲れ様でした。聖子さん里奈さんもお疲れ様でした。これからは私たちががんばっていかなきゃだめなのですね。もっとがんばりますっ!!
 そしてそして!5月の終わりに北嶋みどりちゃんが入部してくれました〜!!マネさん業がんばってね☆…そんなこんなで5月は終わりました。この調子で夏もがんばっていきましょ〜♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送